INTER WEEK!! 最高の1週間 インテル連勝

超気持ちい!!!

この1週間はまさにその一言に尽きる!!

 

久しぶりのインテルネタですが、もちろん開幕以降毎試合欠かさず見てました。

久しぶりのCL、満足のいく移籍、気分上々で開幕を迎えましたが、

内容は全然ダメダメで、「いつも通りのインテルか、、はぁ、、」っていう感じでした。

パルマのディ・マルコ君(インテル下部組織出身)にスーぺルゴラッソを決められた時は憂鬱そのものでしたね。

 

しかししかし、”we are back"の横断幕の下、戦ったCL、トッテナム戦で、

超劇的逆転勝利をおさめ、家で叫びまくっていました!!!

 

気持ちいぃぃ!!!!

 

これぞインテル

ダメダメの中でも必ず夢を見させてくれる。

最高です。

久しぶりのCL、しかもホームでこの勝利はまさに"we are back"でした!!

 

 

続く好調サンプドリア戦。

ルイジ・フェラリスでのアウェイ戦です。

今夏に橋が落ち、多くの人が犠牲になったジェノバでの試合、やはり怖い、、、

インテリスタしていると良い試合の次にコロッと負けるのに慣れているため、

やっぱり今回も怖い、、、

試合内容はやっぱりなかなか入らない、、

2度のゴールがVARにより取り消しに。まぁ正しいから仕方がない。

あーーーーまただぁと思っていると、

後半ロスタイムにブロゾビッチがゴール!!!

 

気持ちぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

 

まさかの2連勝!

大好きインテル!!俺らのインテル!!!

 

興奮の中本日迎えたフィオレンティーナ戦。

超高調です。

やっぱりキエーザうめぇなぁやっべーなと見てました。

割とオープンな試合となり見ごたえありました。

75分ごろまで1-1でしたが、トッテナムサンプドリアに競り勝ったインテルは負ける気がしません。

初ゴールを決めたイカルディとのワンツーで抜け出した、

ダンブロージオ(え、ダンブロージオとなりましたが、、、)がゴールを決め2-1で勝利!!

 

気持ちぃぃぃぃぃぃぃぃぃッッッッ!!!!!!!!!!

 

気持ち悪いかもしれませんが、気持ちいんです(笑)

インテルラブの瞬間です。

 

 

インテルの試合を見ると精神的なダメージを受ける、、、

実際に7年ぐらい受けてきましたが、こういう夢を見させてくれるそんなクラブがインテルなのです。

負けた日も次の勝利を夢見て、私生活を頑張らせてくれる、そんなインテルを私は愛しています。

 

次節も勝利を願って。

Amala!!!!!