Selpy売れました!

久しぶりに書きます!!(笑)

 

早速ですが、タイトルの通りSelpy売れました!

 

Selpyってなんなん?ていう人がいるかと思うので簡単に(私もあんまりわかってない)説明します。

 

Selpyとは、

皆さんのカメラフォルダに眠っている写真を投稿して、誰かに買ってもらおう!というものです。

 

それ以上もそれ以下もわかりません。笑

今勉強中なので堪忍です。

 

要するに普段撮った日常の写真を欲している誰かがいて、それをお金で買ってもらえる!

というすごいワクワクするものです。

 

どうすればサラリー以外の収入か増えるということで探して始めました。

これなら簡単にできるなと思い、アプリをとって、早速投稿。

超簡単でした。

それがなんと、投稿してから2日で売れました!

 

売れ上げ5円!!!!!!

 

安い。(笑)

でも、額よりかはすごい!という感想がすごいです。

こんな何気なく撮った写真が少しでも付加価値がついてお金で返ってくるとは、、

 

ちなみに、投稿した写真は有名なラーメン店の写真でした。

私ラーメンが好きで週一行くときもあるほどて、何気なくラーメンを撮っていました。

まさかそれが売れるとは思ってもおらず感動です。

なんだか新しい経済活動に乗っている気がしています。

 

今後もSelpy続けようと思っています。

Selpyの情報も載せれたらと思うので宜しくお願い致します!