FIFA18 キャリアモードの布陣(インテル)

FIFA18を毎日のようにやっているので、最近はまっているプロモードの布陣を紹介します。

 

         イカルディ

 ペリシッチ           カラモウ

      ナインゴラン モドリッチ

           ブロゾビッチ

ダウベルト  デフライ  シュクルニアル フロレンツィ

         ハンダノビッチ

 

4-3-3

2シーズン目

難易度:レジェンド

 

 

若干2名ほど私の欲望がでていますね~(笑)

1名については、今とてもホットな人物です。

できるだけ現実に即したメンバーを心がけていますが、

フロレンツィはヴルサリコがインテルに来るのが確定する前に獲得してしまいました。

一時期インテル入りが噂されましたが結局ローマと契約更新。

イタリア代表の試合を含めて彼だいぶ好きなので獲得してしまいました。

ただ攻撃的すぎるので、ヴルサリコと使い分けor右WGで採用しています。

 

あとクロアチア代表の某モドリッチ選手は完璧に早まりました(笑)

ゲームだからいいだろう!という思いで大金払ってしまいました。

ただ、彼のインテル加入の可能性はまだあります。

イタリアの移籍市場が閉まる8/18(イタリア)までまだ時間はある。

エージェントとレアルのペレス会長を説得しているようだが、

どうなるのでしょうか、、、

 

あと、悩みといえばラウタロ・マルティネスをどう使うか。

4-4-2でイカルディと組ませたり、4-4-1-1でイカルディの後ろに置いたり、、

どれもいい働きをするので本当に悩みます、、、、

ただ今はモドリッチのために中盤3枚にしています。

あと実は、コバチッチもいます、、、

インテリスタとして未練たらたらです、、、笑)

 

 

何はともあれ好きなチームを思うように改造して、プレーするのはとても楽しいですね。

 

ただ愛情が強すぎるので悩むばかりですが、、、

 

 

では、モドリッチが来ますように!!